ご予約

ご利用案内

★営業時間

月~金 9:00~21:00

(年末年始・土・日・祝日を除く)

※ 上記以外のお時間は、ご相談ください。

★利用料金

1,080円 (税込) / 30分


※最短1時間より30分単位でご予約承ります。

4時間以上のご利用で長時間割引が適用されます。

準備・後片付けの時間も含みます。

★ご予約申込み

1.ご希望日時の空室状況を確認します。

↓↓

2.電話メール・FAXにてお申込み。

《お申込み必要事項》

↓↓

3.電話予約は、スタッフから当日のご説明と共に予約完了。メールとFAXでのお申込みは、当館からの予約確定のご連絡をもって予約完了です。

★ご利用当日

1.到着されましたら、インターフォンで「301」「呼」を押してください。スタッフがご案内に参ります。
※ご予約時間の5分前より入室可能ですが、それ以前にご来館されても、お部屋にご案内できない場合や、延長料金を頂戴する場合がございます。

↓↓

2.ご利用申込書にご記入ください。

↓↓

3.ご利用開始後に同室のご入退室がある場合は、各部屋での解錠操作をお願いしております。

↓↓

4.利用終了時間の5分前になりましたら、事務所より内線にてお知らせいたします。利用部屋にて使用料をお支払いください。

※予定よりも早く終了される場合は、お客様より内線でご連絡ください。

※ご利用お時間内に、テーブルやチェア等のセッティング及び現状回復をお願いします。

★ご予約の変更・取消

ご予約の変更・取消については、ご利用日より起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。

14日-8日前...ご利用料金の10%

7日前-前日...ご利用料金の50%
予約日当日...ご利用料金の100%

◆ ホームへ戻る ◆